コードギアスのカレンとC.C.が、名誉ブリタニア人の変態組織に捕まって、地下室でスケベされる話【シーンデータ付き】

元ネタと登場人物

元ネタ作品「コードギアス 反逆のルルーシュ

帰り道にて

ブリタニア軍との小規模戦闘から帰還する途中だったカレンだが、帰還の道中、市街地に潜んでいた謎の組織からの攻撃を受ける。

前の戦闘で弾薬や機体のエネルギーをかなり使ってしまっていたため、包囲を抜ける事が出来なかった。

カレン「油断した・・・・・・ こんな所で奇襲に合うなんて・・・」

謎の勢力「お前に勝ち目はない、大人しく機体から降りて投降しろ!」

カレン「くっ、投降するしかないか、大丈夫、きっとゼロが助けてくれる」

謎の勢力「いいか? 変な気は起こさず武装解除をして地上に降りろ」

言われた通り、ナイトメアフレームの武装を解除し、地上に降りたカレン

変態兵士「よーし、動くなよ?」

カレン「抵抗する気はないわ」

カレン「あなた達、日本人ね? なぜ日本人の味方である黒の騎士団に攻撃したの?」

変態兵士A「俺たちは名誉ブリタニア人だ! お前らイレブンとは違う! そして黒の騎士団のせいで、ブリタニアの方々から俺達にまで反逆の疑いがかけられちまってる。 あんたらには迷惑してるんだよ!」

カレン「自分たちの故郷をイレブンなんて呼んで! 日本人の誇りは無いの?!」

変態兵士B「誇りなんてもので飯は食えないんだ! 名誉ブリタニア人になってから、貧しいけど慎ましく暮らせていたのに、お前らのせいでそれも怪しくなってきた。 そ、それに、たまにイレブンのオンナを安く買えたりもしたしな♥ ぐひっ♥ 役得役得」

カレン「最低ね。 あなた達は日本人じゃない、負け犬よ」

変態兵士A「ふん、カラダばっかりエロく育ってる小娘が、言ってろよ♥」

変態兵士達は鼻息を荒くし、ピチピチのパイロットスーツに包まれたカレンの弾けるような肉体を無遠慮に視姦する。

カレン「で、投降したんだけど、これからどうするの?」

変態兵士B「そ、そうだった、俺達の地下アジトに連行する。お前は黒の騎士団との交渉材料に使わせてもらうぞ」

変態兵士A「それと、交渉が始まる前はタップリと俺達流の尋問で情報を吐いてもらうからな、覚悟しとけよぉ♥(ねっとり)」

カレン「下衆が」

こうして、カレンは変態名誉ブリタニア人たちによって地下アジトに連れこまれてしまった。



地下アジトにて

変態兵士A「ほら!早く歩け!」

カレン「分かってるわよ! 縛られてるから歩きにくいの!」

変態兵士B「ひょひょ♥ おしりプリプリしてさっさと歩けぇ♥」

変態兵士A「よし、そこでいいぞ、さらに動けないように、っと♥」

片足を上げる形で完全に拘束されてしまったカレン、動けないカレンのカラダを男達が撫でまわす。

カレン「ちょっと! 触らないで!」

たぷんたぷん♥

変態兵士B「おっぱいデカいねぇ♥ おっもw」

ぐにぐに♥ パンッ♥

変態兵士A「ケツもデカいな♥ ガキのくせして安産型のケツしてんじゃないよっ!♥」

景気づけだとでもいうかのように、カレンのケツを叩く変態

カレン「ふざけんじゃないわよ! アンタ達、絶対殺す」

変態兵士A「おーw こわいこわい、これから裏ビデオ撮られちゃう奴が息巻いてるんじゃないよっと♥」

パンッ♥

変態兵士B「黒の騎士団エースパイロットの裏ビデオだ♥ 売れるぞぉ♥」

カレン「は?! ほ、ほんき?!」

変態兵士A「それじゃカメラマンを呼ばないとな、おーい店長さん、こっちに来てー」

店長「はい、只今」

カレン「あなたは、商店街のコンビニ店長さん!?」

店長「カレンちゃん、ごめんね、僕もこの人たちに捕まっちゃってさ、従わないと店の商品を集団万引きするぞって脅されてるんだ」

変態兵士A・B(ノリノリで協力してるくせに何言ってんだこいつ・・・)

カレン「な!? そんな理由で・・・・・・ ここから助けてくれたらいくらでもお店を守ってあげるからやめて!」

店長「ごめんねカレンちゃん、リスクが高すぎるよ、僕にとって大事なのはお店と、高坂さんだけなんだ」

カレン「高坂ってだれ?!」

変態兵士B「店長さん、いつも真面目に協力してくれてるから、最初にこの女を使っていいよ、撮影は俺がしてあげるから」

店長「そんな!? 僕には高坂さんが・・・・・・」

変態兵士A「いいからチンポ出してさっさと犯せ!(どーせノリノリでヤルくせに・・・)」

店長「ごめんね、カレンちゃん、脅されちゃって・・・」

カレン「ちょ!? 待って、本気なのぉぉぉぉぉ?!」

ズボッ♥

カレン「入ってるぅ、店長さんのが私の中にぃ」

店長「ぐっ♥ さすが鍛えてるだけあって、締まりが凄い・・・・・・」

ぬぽっ♥ ぬぽっ♥ ぬぽっ♥ パンッ♥ パンッ♥ パンッ♥

カレン「あっ、あっ、ちょ、う、動かないでぇ♥」

店長「んんっ、あー、気持ちいいよカレンちゃん、あーまずい、こみ上げてきた」

変態兵士B「いいよいいよー、バッチリ撮れちゃってるねぇ、あー、早く俺もヤリてぇ♥」

ずぼっ♥ ずぼっ♥ ぬちゅぬちゅ♥

カレン「くそっ♥ なんで、こんなにっ♥ 感じて♥」

店長「射精依存クリニックの皆と鍛えたテクだからね! 昨日今日セックス覚えた女の子が耐えられるはずないよ! あ、でもだめだ、もう出るっ!

店長「高坂さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」

カレン「や、やめてぇ♥」

ぶびゅっ!♥ ぶびゅるるるるるるるる!♥

カレン「ほ、ほんとに出してるぅ♥ ぬるいのがたくさん・・・」

変態兵士B「うわぁw すごい量だw しかも全然チンポ萎えてねぇし、あんた凄いなぁ」

店長「僕のチンポが満足するのは高坂さんに中出しするときだけだよ(ふっ)」

変態兵士B(射精しながら何かっこつけてんだこいつ?)

バンッ!

その時、アジトの扉が勢いよく開いた

C.C.「カレン!? 無事か?!」



救出失敗

カレン「C.C.!? 助けに来てくれたのね」

C.C.「あぁ! もう大丈夫だぞ、お前が連れて行かれるのを見つけてな、私一人だけでもと思い、飛び込んできたんだ!」

カレン「え?! ゼロに連絡は?」

C.C.「そんな時間はなかった! 現にお前ヤラれてるじゃないか」

カレン「そうだけど!?」

変態兵士A「そうかい、仲間は近くにいないんだな」

C.C.「あ、あれぇ?」

・・・

パンッ♥パンッ♥パンッ♥パンッ♥パンッ♥パンッ♥パンッ♥パンッ♥

カレン「アンタまで捕まってどうすんのよ!? あっ♥」

C.C.「んっ♥ くそっ♥ す、すまないぃ♥」

変態兵士A「こいつバカだなぁ、でも可愛いからお前の裏ビも撮影してやるよ」

C.C.「おいっ、撮るんじゃない、あんっ♥」

変態兵士B「こいつの具合も最高だ、マンコがチンポに絡みついて うっ♥」

カレン・C.C.「あんっ♥ あっ♥ んっ♥ はんっ♥ もうやめれぇ♥」

変態兵士A「うひ♥ まだまだ奥に仲間が待ってるからさぁ、しばらく俺達の性処理係になってね、お二人さん♥」

こうして、変態名誉ブリタニア人たちの肉便器にされてしまったカレンとC.C.

人質交渉までの数日間、地下のアジトでねっとりと調教されてしまうのだった。

おしまい


あとがき

いかがだったでしょうか?

コードギアスから紅月カレンとC.C.が登場しました。(店長もスパロボみたいな感じで登場です)

コードギアスのキャラデザである木村貴宏さんの作風は女の子がエロくて好きです。

ギアス自体、美男美女ばっかり登場するアニメなので、汚れの竿役が良く映えますね。

今回のモーションはなかなか自然でよく出来たなと思うので、是非オマケシーンデータ(なんかオマケというよりシーンデータがメインで需要ありそうですがw)で遊んでみてください。

それではまた


オマケシーンデータ

シェアする

5件のフィードバック

  1. 店長「高坂さん一筋だけど、脅されてるから仕方がないよね(にこっり)」パンパン
    穂乃果「ふーん」ポキポキ
    店長「ひでぶ」
    という想像をしてしまいましたが、素晴らしい内容でしたので次回も楽しみしております

    • 僕も店長が好きになってきたので、ここまで思ってくれてるんなら(どういう思い?)少しデレさせてもいいかなーと思ってきました。

  2. まさかの店長登場!?ここでも穂乃果への思いを炸裂させているとは流石ですね。あんなエロいパイロットスーツを着ていたら捕まえてエロい事してくださいと言ってるようなもんですよね♪ポンコツ娘化したC.C.も可愛かったです♪

    • 店長がだんだんマスコット化してきて、自分でも楽しくなってきましたw
      C.C.はケツですよね!分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする