[シーン配布]フェアリーテイルのルーシィとエルザが、エロガキ案内人に騙されてダンジョンの扉を開けるためのスケベ儀式をさせられるシーン

ドスケベダンジョンを探索せよ!♥

「うっ♥ ル、ルーシィ、そんなにキノポ固くしないでくれぇぇ♥」

「エ、エルザこそッ♥ アタシのキノポいじめないでぇ♥」

ペシッ♥ ペシッ♥ ペシッ♥ ペシッ♥

「お姉ちゃん達、休んだらだめだよ!♥ ほら、もっとキノポぶつけ合わないと、扉が開かないよ?♥」

「くぅっ♥ なんて下品なダンジョンなんだ♥ あっ♥ んほおおっ♡ そんなにキノポ叩かれたらで、出ちゃうぅ♥」

「ほぉ・・・おおおォォんっ♥ コレしゅごぃぃーんっ♥ キノポが射精したがってるぅ♥ エルザのキノポばっきばきで、アタシのキノポ負けちゃうぅん♥」

「我慢我慢!♥ お射精我慢してる顔を扉に見てもらわなくちゃぁ♥」

「おほっほぉおっ♥ イクぅ♥ イッちゃうぅ♥」

「やはあああんっ♥ らめぇ らめぇーっ♥」

どびゅっ♥ びゅっ びゅるるるるっるるるるるる♥

「ひっ! んぐぅん おおおっ♡ はひぃイイーっ♡ 出てるっ! エルザに射精されて、エロ汁ぶっかけられてるぅ♥」

「むほおぉーおおおんっ♥ びゅるんびゅるっ キノポ汁出ちゃってるぅぅ♥
 む、無理だ♥ き、気持ちよぎるッ♥」

「あーあw これじゃあやり直しだね、まだまだキノポは余ってるから、新しいバッキバキのキノポに交換してもう一回だよ♥」

オマケシーンデータ

シェアする

2件のフィードバック

  1. フェアリーテイル投稿ありがとうございます、今回もエロくて最高でした!

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする