ラブライブの穂乃果ちゃんに、おじさんが憑依して、メンバーにケツだけ星人とハイグレ運動をさせる話【シーンデータ付き】

登場人物

【サクッと憑依】

穂乃果「よーし、μ’sも9人になったし! これからラブライブに向けて練習するぞー!」

廃校を防ぐため、スクールアイドルとなりラブライブ優勝を目指す穂乃果だったが、学校に侵入した変態憑依おじさんに憑依されてしまうのだった。

変態「お邪魔しまーす」

変態「よーし成功だ、ぐふふ、μ’sのみんなを騙してエッチな特訓させちゃうぞぉ♥」

さくっと穂乃果に憑依したオジサンは、憑依した穂乃果の記憶をいじくりまわし、みんなが集まる場所を把握した。

変態「穂乃果ちゃんごめんねぇ、いろいろ記憶をほじらせてもらったよ♥ 穂乃果ちゃんオナニーしないのかぁ、今日は時間がないからしょうがないけど、今度このカラダ使ってたっぷり遊んであげるからね♥」

そういいながら穂乃果の姿をした変態が、μ’sの部室に向かう。


【部室から連れ出し】

変態「みんなー、今度クレヨンOOちゃんのイベントでスクールアイドルが参加する企画があるんだって!私たちもそれに参加して、知名度を上げよう!」

絵里「クレヨンOOちゃんって何かしら?」

真姫「子供向けの漫画よ、小さい頃に見たことがあるけど、お父さんに止められたわ」

ことり「なんで止められたの?」

真姫「内容がちょっと下品で、教育によくないって」

変態「最近は色々うるさいからかなり規制が入って下品っていうほどでもなくなったんだよ? それに劇場版は親子で泣いて笑える作品なのに!」

絵里「そ、そう…… それで、そのイベントって何をするの?」

変態「それは場所を変えて話すよ♪ 新しい練習場所を見つけたから早速そこで練習しよ!」

ことり「ほかのみんなは待たないでいいの?」

変態「うーん、ちょっと練習場所が狭いから、今日はことりちゃん達だけで、ね?」

真姫「まぁいいわ、穂乃果がそういうなら行きましょ」

穂乃果が憑依されているとは知らず、まんまと変態おじさんの部屋に連れられていく3人


【おじさんのアパートに到着】

絵里「新しい練習場所ってココ? だれかのアパートじゃない?」

変態「商店街のおじさんが管理してる部屋なんだけどぉ、空き部屋が出たからしばらく自由に使っていいって♪」

真姫「へぇ、ずいぶん優しいのね」

変態「ささ、入った入った」

ことり「お邪魔しまーす」

真姫「さっきの話だけど、私たちが参加するイベントで何をするの?」

変態「ちょっと待ってねー、去年の映像を・・・っと」

変態「これだよこれ! 作品の中でケツだけ星人ブリブリーっていいながらOOちゃんがする動きがあるんだけど、それのインパクトを競うコンテストなんだ(そんなもんはない)」

絵里「こ・・・・・・これを私たちが?・・・・・・」

ことり「うわぁ、オシリをあんなに動かして・・・・・・」

真姫「ちょ、ちょっと穂乃果!本気なの?!」

変態「本気も本気、おおマジだよ! 私たちはラブライブに優勝するために何でもやらなきゃいけないんだから! こういう汚れ仕事もアイドルには必要だよ!」

ことり「でも恥ずかしいよぅ」

穂乃果「もう! こうだよこう! 全然恥ずかしくないでしょ!」

真姫「穂乃果!パンツ見えちゃってるわよ!」

穂乃果「パンツぐらいなんだ!ラブライブ!勝つんでしょ!?(熱血)」

ことり「穂乃果ちゃん・・・・・・」

絵里「分かったわ穂乃果。練習しましょ、真姫、ことり」

真姫「仕方ないわね」

ことり「わかったよ!穂乃果ちゃん」

変態「あ、ことりちゃんと真姫ちゃんはこの衣装に着替えてね、絵里ちゃんはいつもの練習着で」

真姫「何それ? ブルマ・・・ってやつ? 何でそれを?」

変態「お尻の形が良く見えた方が審査に有利なんだって(イミフ)だからブルマ」

ことり「そうなんだね、じゃあ着替えよう」

(今時ブルマなんて変態しか持ってないよ♥)


【ブルマに着替えて・・・】

真姫「なんかこのブルマ小さくない?」

ことり「うん、ちょっと小さいかも、オシリがおっきくなっちゃったのかなぁ」

真姫「なんか食い込んできて・・・変な感じね」

絵里「着替え終わったわ」

(うぉぉぉぉぉぉ、俺の部屋に下半身パツパツ美少女がぁぁぁぁぁぁいるぅぅぅぅぅぅぅ)

変態「そ、それじゃあ、始めようか♪」

変態「はい、ケツだけ星人ブリブリー♪」

絵里「こ、これはやっぱり恥ずかしいわね」

真姫「うぅ、やるわよ! ことり、絵里」

ことり「頑張らなきゃ(恥)」



【ケツだけ星人開始】

絵里・真姫・ことり「ケ、ケツだけ星人、ブリブリー(照)」

(3人とも恥ずかしがりながら、ぎこちなくケツ振って、エ、エロすぎるwwww あぁ、なんで穂乃果ちゃんチンポ生えてないの! 今すぐシコりてぇぇぇぇぇ)

真姫「ほ、穂乃果、これでいいのよね?」

穂乃果「全然だめだよ!みんな照れがあるよ!? もっと下品にオシリ振らないと高得点が出ないよ!?(すでに満点だけどな)」

絵里「下品にって、どうすれば・・・・・・」

変態「もっと笑いながら、それと、こっち見てオシリ振って!」

ことり「なんか今日の穂乃果ちゃん厳しいよぅ」

絵里「きっと気合が入っているんだわ、私たちも頑張りましょう」

ことり「穂乃果ちゃん、下品にオシリ振れてる?」

変態「イイ!いいよ皆! 笑って笑って! はい、ここでセリフ!」

真姫・絵里・ことり「ケツだけ星人ブリブリー!」

(ぶ、無様wwwww えっろwwwww)

(はぁはぁ♥ 部屋中に盗撮カメラ仕掛けておいてよかった。後で元のカラダに戻ったらしこりまくってやる)

変態「みんなイイ出来だよ! それじゃあケツだけ成人はこれぐらいにして、次のテクニックを練習しよう」

真姫「え!次のテクニックって何?」

変態「ハイグレムーブって言って、クレヨンOOちゃんに出てくる動きを織り交ぜながらケツだけ成人をやると高得点なんだよ」

ことり「奥が深いねぇ」

絵里「ここまでやったんだから、どうせなら優勝目指すわよ」

変態「その意気その意気! それじゃあ衣装チェンジしよ」

真姫「衣装を変える意味がわからないけど、この動きをしてると、何もかもどうでもよくなってくるわ」


【ハイグレハイグレ!】

真姫「なんなのよこれぇ!」

変態「ハイグレムーブの正式コスチュームだよ! 本当はもっとオマタの所の布が狭いんだからね! これは初心者用だよ!」

絵里「なんか胸の露出も多くないかしら・・・・・・」

ことり「ハイグレ! ハイグレ!」

変態「ことりちゃんを見習って真姫ちゃんも絵里ちゃんも集中しなきゃ!ほら!セリフ!」

真姫・絵里「ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!」

こうして、憑依穂乃果によるケツだけ星人&ハイグレ特訓は続いた。

後日、3人が穂乃果にクレしんコンテストはいつやるのかと聞いた所、まったく知らない様子の穂乃果に驚いたが、いつものボケだろうと思い深くは追及しなかった優しい3人なのでした。

END


【あとがき】

いかがだったでしょうか?

ラブライブは少しお休みしようかと思っていましたが、ちょっと事情が変わりまして急遽作成しました!

やっぱりどう考えてもクレヨンしんちゃんってエロいですよね。キャラデザが独特なだけで、内容はエロいなと思ってます。

今回作ったケツだけ星人とハイグレハイグレのシーンデータを置いていきますので、良かったらお使いください。では。


【おまけシーンデータ】

ぷにあなミラクルDX
ぷにあなミラクルDX

シェアする

19件のフィードバック

  1. Twitterの件はとても残念でしたがブログは無事でこれからもズリネタが見れる事が嬉しいです。ラブライブとバカネタが好きなのでまたラブライブのエロバカネタをブログで見れたら嬉しいです。これからもブログでのズリネタ楽しみにしてます。

  2. よくズリネタに使用しています!
    ラブライブの無様エロ作品は数が少ないので助かっています!
    ピースさんの作品でまたラブライブの無様エロ作品を見れたら嬉しいです!
    クレしん世代なので性癖に刺さってます!

  3. こういうシュチュは個人的に好きなんです。しかし穂乃果が憑依されたのか………
    穂乃果が憑依されたのを知った店長、愛しの穂乃果を取り戻すべく立ち上がり、そして、店長「どうかやらせて下さい」と土下座するところまで想像できましたね。

    次回予告(嘘)
    何とか穂乃果を変態の魔の手から救い出すことに成功した店長。今も眠っている穂乃果の姿にキスをしようとした時、彼女と目が合うので合った。
    次回
    店長死す
    デュ〇ルスタンバイ

  4. ケツだけ星人最高ですね!次はパンツを下ろして生ケツで踊って欲しいですね

  5. はじめまして。アパートのマップ退廃的でいいですね、これって自作なんですか?

    • いえ、公式のシーンアップローダーと、どこかで拾ったシーンデータの合体で作ったマップですー
      ボロアパート最高です。

  6. ピースさんの作るシーンとても好きです
    応援してます今後も頑張ってください 

  7. いつも息子がお世話になっております。アイドルが無様エロを晒してるのは本当に興奮しますね!最高の出来です!新たな無様エロをお待ちしております!

  8. あの伝説の羞恥芸を絵里ちゃん、ことりちゃん、真姫ちゃんがやるとは(歓喜)騙されてるとは知らないで楽しそうに羞恥芸をする3人に興奮します♪衣装や台詞もエッチで最高です♪

    • μ’sは明るく元気にスケベな事をさせるのが一番です。もっともっと変態のオモチャにされて欲しいものですw

ピース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする