[単発動画]ISのシャルとセシリアが空き教室で不法侵入者にレイプされちゃう

元ネタ

IS学園に変態が不法侵入した!

ある日の事だった。

不法侵入者と思われる全裸の男達が、IS学園に雪崩れ込み、次々と女子生徒達を犯し始めた。

ISを展開し撃退を試みようとしたシャルとセシリアだったが、なぜかISを換装する事が出来ず、大勢の男達に組み敷かれてしまう。

不法侵入者達の手に握られていたのは、ISの起動を阻害する機能を持った「ISジャマーキャンセラー」だったのだ!

↓音注意!!!

「あっ♥ あんっ♥ ISさえ起動できれば、こんな奴ら僕一人で…… んっ♥ ああん♥」

「あっ、あっ♥ はひぃ♥ 初めては一夏さんにと、決めていましたのに♥ こ、こんなオジサマにぃ♥ お、犯されてしまうなんてぇ♥ んっ♥ んほぉぉぉぉ♥ そんな同じ所ばかり突かないでぇ!♥」

「セ、セシリア!♥ あ、あんっ♥ そんなおっきな声で喘がないで♥ か、感じてるのが伝わってきちゃうよぉ♥」

「なっ!/// シャ、シャルロットさんこそ!♥ 先ほどから鼻の穴を下品に広げてフガフガ感じているじゃありませんこと?!♥」

「ぼ、ぼくはそんな事してな…… んひぃぃぃ♥ そこ、だめぇ♥」

「こ、こんな乱暴に犯されて…… これではまるで動物の交尾、ですわ♥」

不法侵入者達による学園レイプは続くのであった

シェアする

11件のフィードバック

  1. 突然ごめんなさい、質問なんですけれどスタジオでお尻を揉みしだく様なモーションってどの様に作ってらっしゃいますか?Twitterにてそのようなモーションを見つけまして…胸を揉む様なモーションは作れるんですが尻が…よろしければ教えてくださらないでしょうか?

  2. こんちわ
    BepisDBにあげてるピースちゃんて主ですか?

    元のシーン例のアレですよ。
    ttps://hc03.gumroad.com/l/rruzpz

    まぁ規約違反だとおもうので、H〇NGCHAに同情はしませんけども。

    ただ、日本人が有〇シーン公開してる!みたいに思われたらいやだなと。

    多分、今はもう削除されてるttps://db.bepis.moe/kkscenes/view/31914からこのシーン作ったと思うので、主さんに悪気はないと思いますけどね。

    まぁ勝手にやってくだせぇ。

  3. 素晴らしい作品をありがとうございます。
    実用したいので、もし可能なら上下の文字の消し方を知りたいです。

  4. こんにちは
    左上のタイムラインというのはどう言った意味合いでしょうか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする