[シーン配布]おっぱいモミモミ慰安任務報告♥[ヘヴィーオブジェクト]

前の話

変態貴族に洗脳されちゃったフローレイティアちゃんが、慰安任務を行ったその報告の様子

おっぱい揉まれながら慰安任務の報告をするフローレイティア

「これより、特別慰安任務の経過報告をさせて頂きます」

軍施設に設置された無機質な尋問室の中、スケベな衣装を着せられたフローレイティアは敬礼をしながらカメラの前で発言をした。

部屋の中には全裸の中年男性とフローレイティアのみ、そこかしこにカメラが設置されており、これから行う任務報告を記録していた。

任務報告を行うフローレイティアの背後には、腹の出た中年男性が立っており、ハァハァと息を荒げながらフローレイティアのデカパイを揉みしだいている。

それを気にする事もなく、報告が続けられる。

「変態貴族親子の屋敷に二泊三日の性処理専属メイドとして派遣され、昼間はご子息の性玩具にされ、様々なオモチャを使って私のカラダを開発されました。夜はお父様に朝まで犯され、何度も生ぬるい精液を私の赤ちゃん袋に注がれました」

「どんな要求にも答える私にご満悦の様子で、帰還の時間ギリギリまで体を弄ばれ、ご満足いただけたと思います」

このインタビューと、実際の慰安任務内容を撮影したビデオが編集され、軍上層部に拡散された。

最高のオナペットして認知されたフローレイティアの慰安任務予約は半年先まで予定が埋まり、今か今かとチンポを固くした変態共が順番待ちをしているのだった……

シーン配布

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする