[俺ガイル]雪ノ下家の温泉旅行に、時間停止装置を拾った変態男子学生が潜入して好き勝手する動画

シチュエーション

八幡と付き合う事になった雪乃は、自分を認めてくれる存在を得た事で、他者とのコミュニケーションがうまくなりつつあった。

恋人である八幡から、まずは近しい存在である家族との関係を修復してはどうかと打診され、家族での温泉旅行を実家にて提案する。

今まで、家との関係に迷っていた雪乃からの提案である事と、姉の晴乃からの後押しもあり、母と娘2人の温泉旅行が行われる事となった。

その事を嬉しそうに八幡に話す雪乃だったが、まさか奉仕部の部室の壁越しに、聴き耳を立てている変態がいるとは夢にも思っていなかったのだった。

※音でます注意

シェアする

11件のフィードバック

  1. How do you set the breast value? Can you share the values of breast settings?
    Translated by Google

  2. すみませんリクエストしたいんですけど、high school of the deadのメインjk3人組とかお願い出来ないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする