涼宮ハルヒの対面手コキ-ぶっこき♥試験

放課後、漫研部にて

ぬちゅぬちゅ♥

びゅるっ♥ どびゅっ♥

「アンタ3週連続で入団失敗じゃない、1週間オナ禁して3分手コキに耐えるだけのテストがそんなに難しいわけ?」

金曜日の授業が終わった後、漫研部の部室にはバニーガールのコスプレをし胸をさらけ出したハルヒが、SOS団への入団を希望している漫研部部長の男子生徒に対して対面手コキをしていた。

1週間のオナ禁後、ハルヒの手コキに3分間耐えればSOS団に入団できるというルールのテストのようだが、ハルヒに竿をイジラレながらキンタママッサージをされ、その行為の最中、ハルヒの腕に挟まれた巨乳がぐにゅぐにゅと形を変えプルプルと揺れる様を見せつけられる。

男子生徒は射精を我慢できなかったが、また来週もテストを受けられる喜びに、股間を固くし続けていた。

勢いよく飛び出した男子高校生の濃ゆい精液を浴びながらハルヒは告げる。

「まったくもう、アタシも暇じゃないの! 来週は絶対に我慢するのよ? そのためにも今からアンタのキンタマ空っぽにしてやるわ!」

この日、日が暮れるまでヌキ行為は続いたのだった……

PColleさん広告

テニスウェア紹介~極み~ショーパンツのPラインくっきり&すきま♡

アイキャッチ画像ノンクレジット

シェアする

7件のフィードバック

  1. あなたのコイカツハルヒ綺麗で程よいドスケベ下品っぷりが大好きです
    もっとハルヒやみくるのドスケベが見たいです
    pixivのリクエスト機能とか可能であれば開いてほしいくらいです
    そしたらすぐピースさんに課金する勢いでドスケベネタ出します

    • ありがとー
      うーん、お金もらうリクエストはプレッシャーになっちゃうから、躊躇してるんだ。
      時間に余裕がある時に何かしらの形で受け付けようかなーと思うよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする