ピースのTwitterまとめ-その03-【コイカツ】【シーンデータ付き】

twitter-matome

BLEACHの乱菊さんと夜一さんの拘束バイブ責め

オサレ漫画ことBLEACHから松本乱菊さんと、夜一さんです。

懐かしいですね。

久保帯人先生の描く女キャラはクールな巨乳美人が多いのでGoodデス!

↓シーンデータ

ドラゴンボールの力で、ウーロンのいいなりにされてしまった18号、ビーデル、ブルマ

亀仙流のエロ水着を着させられ、へっぴり腰正拳突きの練習です。

稽古の後は、汗を流すためにウーロンと一緒にお風呂に入ります!

ビーデルさんはやっぱり、ロングヘアの方がいいと思うんだよな。

衣装はPixivで配布してますので、良ければ持って行ってください。
https://www.pixiv.net/artworks/87052003

↓シーンデータ(ウーロン付き)

キモオタにNTRセックスされる直前のアスナさん

オマケで直葉バージョンも

ソードアートオンラインはアニメで知りまして、最初めちゃくちゃ面白い!と思って原作1巻をアニメ1話見た後に速攻で買って読みました。

1巻はめちゃくちゃ面白くて、こりゃいいやと思ったんですが、自分的には1巻のアインクラッド編以降はただの俺ツエーハーレム物になって、さらにアニメもどんどん気持ち悪くなっていったので見なくなりました。(エロ紙芝居を作っている自分ですが、お堅い原作を2次創作でぐちょぐちょにエロくするギャップが好きなので、一見まじめ系っぽい原作物が、過度に変なエロシーンを入れるのが好きではないのです。複雑ですまない)

↓シーンデータ(似たようなやつをこちらで配布してます)

オナニーサポートライブを開催した穂乃果

元気にオシリ振って皆のオナニーをサポートするライブをする穂乃果ちゃんです。

穂乃果「みんなぁ! シコってるぅ?!」

みんな「シコってるぅ!!!!!!!」

この会場は相当イカ臭いですね!

↓シーンデータ

謎のおじさんに、例の履いてない下半身をホジホジされるアクアさん

この素晴らしい世界に祝福を! から、何も履いてない疑惑がある女神アクアさんです。

めぐみんが正ヒロインっぽいんですが、どうかんがえてもアクアがシコすぎる。

微妙に母性あるところがツボです。

なんだかんだ文句いいながらヤラせてくれそうなチョロ雰囲気もよいです。

今度このすばで1ストーリー作りたいなぁ

↓シーンデータ

シェアする

6件のフィードバック

  1. 2年以上前に記事ですが最近見つけてBLEACHの乱菊さんと夜一さんの拘束バイブ責めがめちゃくちゃいいシーンデータでお世話になってます。本当にありがとうございます。

  2. お久しぶりです♪抜き作品のオンパレード最高で最高です♪穂乃果ちゃんの尻ふりダンス最高です♪今日はこれをオカズにして抜きます♪ありがとうございます♪アカウントを持ってなく使い方がよく分からない状態ですが、実は最近ピースさんのTwitterの方もご拝見させて頂いております。お仕事が忙しいとのメッセージを最近よく見かけますので身体の調子に気をつけてガッツリ休める時は睡眠や美味しい物を食べて英気を養ってください!いつも本当にありがとうございます♪これからもずっと応援してますよ♪

  3. 夜一さんと乱菊さんあざっすBLEACHはフェアリーテイルの次くらいに好きだから見応えがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする