【コイカツ】【キャラ配布】僕っ子野球少女「早坂マコト」

マコちゃんの話

キャラ配布する話

以前から顔がカワイイとか、カラダが良いなどのコメント頂いておりましたが、ベースとしてるキャラデータが他の方が作ったキャラだったので、配布することに迷っていましたが、思い切って配布することにしました。

大前提として、配布するデータは私の完全オリジナルではございません。

下記の超神職人様達のデータをベースに作らせて頂いております。

YANさん「https://www.pixiv.net/users/21543525

paul99さん「https://www.pixiv.net/users/10207114

コイカツ公式キャラアップローダー「http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/index.php

キャラ紹介

幼馴染系の僕っ子野球少女「早坂マコト」です。

とある事情で男子の精液集めをしています(詳しくは以前の記事を参照)

キャラデータ

アダルトグッズのNLS

シェアする

6件のフィードバック

  1. わー、待ってました!!!!!!!!!!!!!!!
    やっぱりピース様信じてたってちくしょう!!!!!!

  2. やっぱりマコトちゃん可愛いです♪絶対に性格も良い爽やかな子ですね♪本当にこんなボーイッシュで可愛い幼馴染が欲しかったです(涙)夏休みに宿題が終わらなくて泣きついてくるお泊まりイベントを想像しちゃいます♪夜は当然幼馴染とのエッチを堪能してるイベントを想像してます♪

    • 夏休みに宿題の件で泣きついてくるのいいっすねー
      そのままゴールインできればいいけど、他の男に取られたら立ち直れないぐらい凹みそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする