ハルヒ達に顔面騎乗されながら手コキされちゃったオジサン達の動画とエロテキスト【シーンデータ付き】【コイカツ】

最終更新日

Comments: 6

haruhi-tekoki

あらすじ

とある木造アパートの一室

暇を持て余したハルヒ達は、バニーガール姿で街でビラ配りをし、変態ジジイを捕まえては射精我慢チャレンジを行うのだった。

みくる「あっ!♥ そんなにオシリ広げたらダメですよぉ。悪いオジサンには手コキのおしおきです♥ 」

シコシコシコシコ

鶴屋さん「おじさん、鼻息めがっさ荒いじゃないかぁ、そんなに興奮したら過呼吸で死んじゃうよw ほらほらぁ、顔騎されながらの手コキ気持ちいい?♥ どこにも逃げられなくて悔しいねw」

シコシコシコシコ

ハルヒ「やっぱり普通のおじさんじゃなくて、飛び切りの変態じじいを捕まえてきてよかったわ! チンポの立ち方が違うもの。 あと5分イクの我慢出来たらエッチさせてあげるから我慢しなさい。」

シコシコシコシコ

おじさん3人「だめだ、若い女にシコられて、でるぅぅぅぅぅぅぅ」

ビュッ、ビュルルルルル!!!!!!♥

射精を我慢できなかったおじさん達

エッチはさせてもらえなかったが、その日一日たっぷりと3人娘にヌカれたのであった。


おまけシーンデータ

コイカツ 手コキ 複数人 シーンデータ

Pixiv版:https://www.pixiv.net/artworks/86132773

6件のフィードバック

  1. 精力剤を飲みまくって何発でも出せるようにして挑みたいです♪最後は3人に玉が空っぽになるまで快楽天国に連れて行って欲しいです♪

  2. こりゃ我慢出来ませんわぁ…耐えたらエッチと思えば思うほど耐えられない…

コメントを残す

名前とメールは入力しなくてもコメントできます。
メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする