ウーロンに武空術を習ったらセクハラされちゃったビーデルさんの動画【シーンデータ付き】【コイカツ】

もみもみ♥ すりすり♥

ウーロン「ほらビーデル!おっぱい揉まれたぐらいで感じてたら空なんて飛べないぞ!♥」

ビーデル「感じてなんていまっ、せん♥ んっ♥ それよりほんとにこれで空が飛べるんですか!?」

ウーロン「飛べる飛べるぅ♥ まだもうちょっと段階が必要だけどね♥」

ビーデル「やります! 私もゴハン君と空が飛びたいのでなんでもやります!」

ウーロン「よーしその意気だ、じゃあこのあと俺のトレーラーに来なさい、次の段階に行くぞ♥(うしし、こいつバカだから何でも出来るぞ♥ 若い女サイコー)」


おまけシーンデータ

ドラゴンボール ウーロン コイカツシーンデータ

前にPixivに上げたやつ(セリフ付き)
https://www.pixiv.net/artworks/84567810

シェアする

2件のフィードバック

  1. 連続でのコメント失礼します♪ビーデルさんはこの頃のツンツンしてる時期が一番可愛かった気がします♪ウーロンはやっぱりエロ担当が一番しっくり来ますね♪ToLOVEる時間停止作品での名前無しのコメント失礼しました。私です。名前を入力せずにコメントを送信してしまいました。すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする